超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081127

 あさだー。




ツクモが営業再開を告知、ネットは26日(水)、店頭は27日(木)から


親指サイズのUSB無線LANアダプタ登場、11n対応
 うちのノートAESに対応してないからこれ買おうかしらん。


「失敗作」から学んできたApple社の歴史:画像ギャラリー
 やっぱりあったppn


カプコン、DS「逆転検事」第2話のキーパーソンを公開。狩魔冥が初登場
 ムチキター!


不死身の男『コーラサワー』が対ガンダム戦でやられた時の状況と台詞
 そうしてみると優秀じゃまいかつーか蹴られとるw


会議中にウトウト… そんな時にも効果的な「眠気を一発で撃退する方法」
 すね毛抜くなw


どうやら自分は酔っ払いらしい…という10の兆候
 のっけから既に酔っ払いなんてレベルじゃねーww


目に見える所、その先まで行ってみる
 そんな旅がしたくなった。


ママチャリで快適に移動するたった3つの方法
 調整で決まる姿勢は重要です。


中東について知っておくべきほんのささいな10のこと


マンナンライフ、こんにゃく入りゼリー「蒟蒻畑」の販売を再開へ


戦闘機にインスパイアされたベビーカー「Oakley Roddler」
 無駄にかっこよすw


イタリアの政党、赤ちゃんにムッソリーニの名前を付けたら18万円プレゼント
 なんか根本的に間違ってるきがs


屋根の上からバスケのゴールに飛び込めば人間ダンクシュートになるんじゃね?
 ( ゚д゚)


駐車場(その11)
 アクセルをブレーキと踏み間違えてさらにベタ踏みですか。


これはすごい…レンガ20個の驚異的な運び方(動画)


ネコ回転
 なにがしたいんだ(*´д`)


If I close my eyes and cover my nose, there is NO way they can take me to the vet
 (*´∇`)


So, You Want To Be A Janitor?
 かんがるーすぎます(*´д`)


もふもふの鉢
 もふもふ。


自宅に!学校に!いろんなシーンで活躍すること間違いなし!Promark(プロマーク) プロスタンドバスケットセット FSP-132 【バスケットゴール】

  • この記事のURL
  • コメント(3)

  •  
                       

コメント一覧

ぴぃち 2008年11月27日(Thu)12時05分 編集・削除

下の4個、たまらんです(〃∇〃)
レンガ運びはすごいわーー中国雑技団もまっつぁおですヨ!

せらつ 2008年11月28日(Fri)22時27分 編集・削除

レンガいっこ乗せるの失敗しなければ満点だったのにとか無茶いってみるテs

しかしそもそもなんでわざわざあんな運び方するんだろねw

ぴぃち 2008年11月29日(Sat)12時13分 編集・削除

アジア、アフリカ、南米などの人たちってよく頭に乗っけて運んでるよね。たぶん手で運ぶよりたくさん運べるんだろうねー・・・首がぶっとくなりそう・・・