超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081129

 あさだー




フォルダの容量をエクスプローラで表示する
 こーゆーのさがしてた。


肉球をプ二ればジャックが吠える―!?病みつきアイテム『サ「わん!」ド肉球』小山力也ボイスで商品化!
 それはよいところにめをつけた。


「Wiiテルミン」で『スタートレック』を演奏:動画
 ちょ、すげえええΣ(゚д゚ ) テルミンちょー欲しいのよー


プリントできるデジカメ、xiaoで猫とか撮ってみた
 ぬこはぬこでも。


「厳罰化で減るのは『冷静な犯罪』だけ」ひき逃げがなくならない理由 Q&A
 交通安全子供自転車競技会つーのがあってですね、これの練習を小学校の必修科目にするといいと思うのですよ。



朝日新聞の読者を欺くテクニック・・・誇張はどこまで許されるか
 運転免許なら減点累積で免許取消しレベル。


崩れそうなほど積み上げた、缶詰アートの写真11枚
 nice boat.


目薬は2滴以上ささない方が良い
 市販目薬は1滴しかさしません。もったいないから。


1カ月間で2回も刺されちゃった……
 さすつながり(違 みったまたんきおつけてね(ぇー


その撃ち方は危険です
 顎にいい右ストレートがきます。動画はおやくそく。


最高時速約200キロの電動バイク「TTX01」がイギリス・NECバイクショーで発表
 カウルとったところを見てみたい。


やたらめったらかっちょいいフルカーボンパトカー
 外装よりむしろ内装がえらいクールだと思うのはたわしだけか。


「自転車修理に使うため」マイナスドライバーを持っていた無職を逮捕
 マジレスするとマイナスドライバーでガラス窓の鍵を静かに開ける方法があるため意味も無く持ち歩くとアウト。自転車用ならタイヤレバーという工具があるしね、っつーかドライバーでタイヤ交換したらゴム破りかねない。


落ちていく水滴が突然上昇し出す素敵な装置
 車のホイールが高速になると逆回転してるようにみえるみたいなもんか?


猫が車のボンネットの下に入り込んだまま500km走行するも無事
 ちょ、あぶな……


ぬこだまり(その3)
 多すぎ。


幸せの寝顔nya
 これはいいほっぺ。


The Capybara Family Hits the Mall
 (´ω`(´ω`(´ω`(´ω`*)


A kitteh helps with post- Thanksgiving stomach pains
 すんごいきもちよさそうww


Crank the lullaby tunes, I'm sacking OUT
 (*´∀`)



  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧