超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

notすとらいくうぃっちーず

パシュミナ先生の個人授業中。

 大航海差し置いてちまちま武装神姫やっとります。(ぇー

 べにおさんに続いてあすかさんと火器子さんも衝動買いしてしまっておかげで機械化兵団を一時休止させる羽目になりましたがほしがりません勝つまでは。


 とりわけあすかさんのCクラスでの強さはによによが止まらなかったりしたわけですがBクラスで大きな壁にぶちあたり中。
 特にカロッテ→ラストキッスみたいな高命中攻撃に押し負けること多数。
 回避一辺倒で防御が育ってないのもあるだろうけど、とにかくいいとこなしでどうしたものかと。
 トレボケはやだけどトレーニングするしかないかなぁ。


キラッ☆

 初ソングフォーユーくらって激しく吹いた。
 歌詞までついてんのか(´д`;)


武装神姫 第8弾 飛鳥

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧