超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081205

 あさだー




Intel AMTを使って、リモートからのBIOS制御やOSリカバリに挑戦
 ホームユースでここまでできればほぼ充分なんじゃないだろかと思えてしまう。


「EM・ONEα」が「MSX」に BASICも打てる
 ちょ、どえす手放せと?


Logitech、10億匹目のマウスを出荷
 そのロゴもアレだが匹ってゆーなw


「お好みの“機能”を選ぶだけ」、簡単操作のウイルス作成ツール出現
 ( ゚д゚)


「ランカ」声優のニコ動「踊ってみた」に中傷コメント、運営が削除
 めずらしくニコニコネタ。あとでみてみるキラッ☆


ネイトさんとこでネオヴェネチアとリアルヴェネチアの比較w
 あらあらうふふ。


Amazonのサービスが急激に劣化している件について
アマゾンが配送業者を変更してる理由を想像してみる。
 道がわからずってのがすごすぐる。


うっかり買ってしまったものランキング、3位『Wii Fit』、12位『モンハンP』
 ぴくしぶにハマってからついうっかりペンタブを。全く使えてないたわしはROM専。


スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功
 全員目を閉じてー、えろもーそーしたひと先生おこらないから手を挙げなさーい。


布に電子回路を作り込んでみよう
 へー導電糸なんてあるんだー。


東京ニンテンドーランドがあったら
 1でいきなり吹いた。でもまああってもよさそうな気はする。ポケモンセンターはなかったことにして。


カ ア チ ャ ン の 名 言 挙 げ て け
 だから1でいきなりry って21が(´д`*)


せめて速く走っているように見えたい
 ぶwww


初めてのジェットコースターに戦慄する坊や
 かわゆすwww


Freeeeeeeeeeeeeeeeeeeze!!!
 そのPEQ-2ください(マテ


猫と犬を同時に抱きかかえるのはよした方がいい理由
 無茶しやがって。


子nyaと子wan
 強敵と書いてともと呼ぶっ


寒いwan
 (*・ω・*)


子猫の「かふか」――袋にすっぽり
 よいこはまねしちゃry(´ω`*)


有楽町で逢いましょうnya
 ちょwww


イーモバイル(EMOBILE) データ通信カードEM・ONE α(S01SH2)【にねんMAX】

  • この記事のURL
  • コメント(2)

  •  
                       

コメント一覧

DJみったまん 2008年12月06日(Sat)08時32分 編集・削除

ネイトさんとこのリンクがオカシス

せらつ 2008年12月06日(Sat)10時38分 編集・削除

ぉおぅほんとだ修正しました
指摘さんくすですー