超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081207

 あさだー



「pixiv」が新規登録受け付け再開 ただし招待制
 忘れてた。とゆーわけで3人まで招待できます先着順(ぇー


ソニー、“PS3構成”の1Uラックマウントサーバー
 ついにでましたヵ。


消えたPC-98、Mac互換機――「互換機ビジネス」の末路を追う


コーエー、PSP「真・三國無双 MULTI RAID」対戦クエストと転生システムの情報を公開
 真・無双覚醒時のキャラクタイメージで不覚にも吹いた。モスラかよ。


これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる
 ミッチーの日本舞踏館思い出した。


原寸大のロビンマスクが発売開始 27300円
 アトランティス変身セットはまだですk


火の玉を使って行うちょっと危険なテニスのムービー
 リアルテニスの王子様とか思ったら負け。


改正国籍法成立 不法滞在や人身売買懸念など課題残し見切り発車
 かの国には古来より写真に写る人物を自在に消したり足したりしてきた実績があってじゃな。
>付帯決議の趣旨を確認しようとした丸山和也氏(自民)の発言を、法改正を推進してきた公明党の沢雄二委員長が無視し
 ざけんな。


「なんでそんなこと俺に聞くの?」をなくそう
 何事もシミュレートが大事。


ぬいぐるみのクマ、史上初の宇宙飛行に成功
 つぎはこれでおながいします。


この店で一番臭いチーズをください
 またオバカチャレンジ(褒め言葉)かと思いきや意外に真面目記事。


たばこで金銭不足の「スモーキングプア」増加
 吸わないけどプアですがなにか。


精神科Q&A 彼女に突然別れを告げられ、つらくてたまりません
 (;´д`)


出あえええええっ!
 一度やってみたいw


ラーメンを食べると鼻水が出るのは?
 ティッシュを忘れるとへこむ。


I can't decide if this is lazy, brilliant, or both.
 ぐーたらw


Stowaways!
 (*´ω`)人(´ω`*)


見えない檻から出られない犬
 それを結界という。


熱い飲み物は苦手ニャ
 これもある意味結界か(´д`*)


こんなにも無駄な全力疾走をする猫がいるなんて!(動画)
 (*´д`)



  • この記事のURL
  • コメント(1)

  •  
                       

コメント一覧

ぴぃち 2008年12月07日(Sun)12時43分 編集・削除

疾走にゃんこイイワー(*^.^*)
このBGMは映画「TAXI」のやつですよね。あの映画も大好き^^