超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081210

 のぎざかはるかのゆううつ(チガ



ボカロ人気反映!? 「リン」「レン」「ミク」が名前ランキング上位に
 まぁそのなんだ、カポチネ。


ヘッドショットされた感覚が分かるゲーム用ヘルメット
 撃たれてみたいだなんてへんたいだー


「視聴料がかかる」という誤解も――ワンセグを利用しない理由
 そもそももってな


「中国軍が"尖閣諸島侵攻"すれば、、日本に完全勝利できる」「自衛隊よりはるかに強力な戦闘力あり」…中華系メディア
 ヤル気満々ですねっ。


【国籍法改正】 "某議員は被害届提出" すぐ可決するはずだったのに…ネットで扇動、妨害工作か。歴史修正主義者に加え市民派議員も反対
 さすが臭癇金曜日。ざけんな。


「価格比較サイトを見せて、『安くしろ』と要求する来店客が増えた」「今年は(価格が)特に安い」と店員はため息…高まる値引き圧力
 そもそも値引きするのが当然と思ってる輩がいるから困る。


鏡を見るたびに触ってしまう魔法
 どうでもいいが、カポチネ。


恋人がいないクリスマスに焦りを感じているあなたを勇気づける3つの質問
 (1)とくにいない(2)なにもしない(3)なにもない 結論;カポチネ


一人の時やってしまう、絶対見られたくない奇行
 キーボードクラッシャーはまだか。


カラオケでマイクを離そうとしなかった男が殺害される
 (((;゚д゚)))


Q.禁止されたら? A.クーデターを起こす。
 クーデターの意味わかって言ってんのかあああ


どう見ても連邦の白い悪魔って呼ばれた人の言葉なんですけど……
 仏様ならわかってくれるよね。


うちのデブ猫に運動させるため、ルームランナーに乗せてみたんだ
 やる気無しw


ウルトラnyaン
 イワシの味噌煮吹いた。


朝シャンする猫
 きれいずき?


さぶいnya・・・
 いい顔w


USA鍋
 はみでてます。


タイヤに恋をした猫
 むしゃぶりついてるw


手のりピヨ
 どことなくシュール(´д`*)


頭が良すぎるネズミの障害物競走
 これはすごい。


う・・・らやまし・・・い nya
 カポチネ



  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧