超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081212

 ねんがんの あるびのを てにいれたぞ




12月12日は月がもっと美しく見える日、近地点を通過で地球に最接近
 でもなんか今は曇ってる。


ゲームズアリーナ、WIN「Blade Chronicle: Samurai Online」「和×幕末×ファンタジー」をベースにした純国産MMORPG
 なんてのを初めて知ったんでちょっとやってみrクローズドβかよ。


Core i7-920のオーバークロック性能を試す ~ 動画エンコードでチェック ~
 思いの外コストパフォーマンス良好らしい。そーいや965+液体窒素で5GHzとかいってたっけ……。


ガラスと純金で作られた“最高品位ガラスCD”、1枚18万円で登場
 落っことしたら悲鳴じゃすまねーw


米国ミサイル防衛局による多弾頭迎撃体、MKVのテスト映像


遊びには行けても、会社には行けない――これは本当に「ウツ」なのか?
 適応障害じゃね。


母「お願い、部屋から出てきて」
 阿鼻叫喚スレにw


長く信じられていたけど、ウソだったものの情報をお願いします。ネッシー、ミステリーサークルなど(UMA寄り)のものだと嬉しいです。
 なのになんで宿便w


偏向報道が生み出されるのはこんなとき…?
 しかし事実は小説より奇なり。


家庭で日本の味伝授します=米で初のシリーズ番組
 なんつータイトル。


中古データに一言突っ込む
 主人公とヒロインだけやけにリアルなひらがな名とかね。カポチネ


早く帰ろうとしたら
 まったくだ!カポチネ


ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww
 これはひどい(´д` )


農薬の名前かっけぇwwwww
 ホームセンターにいけばいっぱい見れるよっ。


これなら遅刻しない?…ウイリーしてすっ飛んでいくスクールバス(動画)
 バスにあるまじきロケットスタートは必見(´д`;)


線対称(その2)



ぽかぽか昼寝
 ねころぶー。


頭隠して・・・
 尻と思ったらもっとひどいw


Take two hamster close-ups and call me in the morning
 はむはむ(´д`*)


寒さ対策は完璧だにゃ
 こたつでまるくなれー(*´д`)


NEW!!ミニカーシリーズ/スクールバス(木のおもちゃ) 

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧