超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081218

 じょうちょふあんてい。




ブラスター型ウイルスが企業LANで猛威、5日間で200件近くの被害報告


Phenomベースのデュアルコア「KUMA」が週末発売
 これに載せ換えてデジタルデバイス登録アプリケーションエラーが出るかどうか試してみたくなる。


「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ
 どんな笑い事でもサポートはにこやかに応対。


リーダーが押さえておくべき10箇条
 んじゃたわしはすーぱ人罪になる。


どうして日本人は「忘年会」をやるようになったの?
 一本締め誤解してた。ちぃおぼえた。


なぜ、復活牛丼は「380円」だったのか:吉野家式会計学(1)
 >数年前のクリスマスイブの晩、わけあって、ひとりで過ごすはめに陥った。家で食事をするのは侘しい。かといって、高級レストランにひとりで入るのも変。どうしたものかと悩みつつ夜の街を徘徊していると、なぜか、吉野家のオレンジ色の看板が妙に魅力的に目に映った。驚いたことに、店内はほぼ満席。当然のごとく客は男ばかり。でも、そこには不思議な連帯感のようなものが溢れていて、その晩の吉野家の情景はいまだに忘れることができないのである。
 カポチネハウス


米空軍、F-22戦闘機の嘉手納基地配備を発表
 やっとですか。


航空自衛隊、ブルーインパルスのアクロバット飛行PV
 これはかこいい。


車載カメラで見る突然の正面衝突事故の恐怖
 これはよけられない。


ピザ配達人、手にした「熱いピザ」で強盗撃退
 与える精神的ダメージもでかそうだ。


「イヌを捨てる最もあきれた理由」、08年度の1位は?
 イギリスでのお話、つかネタにしか聞こえないネタって信じさせて。


いたいけな幼女を蝕む恐るべき悪魔崇拝の実態
 なんというベタ。


全自動(その2)
 うん、まあ、気持ちはわかる。


車の尻はセクシーだ
 同感だ!(ぇー しかしそう思える車が昨今どんどん減ってる気もする。


The Legend of the Prickly Kid
 (*´д`)


ごはんですよ(その2)
 ぬこまっしぐら。


えあにゃー
 いったい何と戦っているんだ……(´д`*)


剥製
 不覚にも吹いた。

ハセガワプラモデル/T-4  ブルーインパルス

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧