超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081223

 あさなんてこなくてもいいのに。




海外ゲーマーが選ぶ「最も奇妙な髪型のゲームキャラクター」
 だがスネオは超えられるまい。


Twitter名言
 バカにできない。


「リンクを張る」と「リンクを貼る」どちらが正しい?
 張るであってた。


衝撃保護機能搭載のHDDは無重力では使えない?


プログラムが遅い人の10の特徴
 プログラムに限らず思い当たる節は多々あり。


やってしまいがちな危険行為と、その根底にあるもの
 並列で車道にはみ出して走んなってことぐらい小学生の内に教え込めと思う。


美少女キャラ起用の「萌え米」がバカ売れ!の海外反応
 うん、日本だから。


カメがウサギに勝つ方法
 衝撃の結末。


「強盗かい!」大阪のコンビニ店員がつっこむと強盗が逃げちゃった
 漫才にしか見えない。


不平不満を言わない生き方
 不平不満を露にする人だけが得をし、不平不満を言わないことで自分を磨り減らし最後には崩壊する。そんな世界しか知らない。


水素「私、そんな軽い子じゃないもんっ!!」


アパートには1500羽のインコが……
 ヒッチコックすぐる。


安全地帯
 にょき。


目標変更
 うにょん。


ゴキブリになったnya!?
 救いを求める声w


箱の中が一番nya
 □



  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧