超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081224

 おひるだー




グーグル社員の皆さんに悲しいお知らせ、今年のボーナスは現物支給
 出るだけましと思いやがれ。


Wiiリモコンを液晶テレビに投げつけた瞬間(動画)
 呆然っぷりが素敵。


超至近距離に落雷した瞬間を撮影、部屋のコンセントが火花を吹いてパソコンのモデムが故障
 よくあることです(ぇー


ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー
 別段面白い記事でもないけどわらた。


『とある魔術の禁書目録』に登場する名前付女性キャラ一覧表(最新版)
 11巻まで読了。次はおまちかねツンデレールガン乱舞だよつ。


無駄ァ!めカンタービレ
 わろち。


フィールドで見かけた変な銃(エアガン)
 へんたいが多すぎでwktkが止まりません。


触ると硬くなる、フニャッとした棒
 おめでとうございます。


新しいフォルダ(13)←いい加減フォルダ名つけろよ
 (2)で既に許容範囲外。


あなたを主人公にした本
 世界の中心で愛を叫んだせらつ。


走ってるのが奇跡のようなポンコツ車の写真13枚
 車輪が無いのに走るクルマがでてきても驚かないぞ →ホバー


まともに歩くこともままならない暴風の中を果敢に進む人々
 バギクロス。


凍った坂を次々に車がすべり落ちていく(動画)
 地元よりも南の土地でよくこういう現場に遭遇します。


にゃ! 猫の可愛いさは異常
 >204にほんわかした。


Merry Quizmas, Peeps!
 ねごろく。


オトタンあれなあに?
 おと・・・?


猫に睨まれたネズミ!?
 腰を抜かしてるようにしか見えない。


ネズミの逆襲(nya)
 下克上。


When What To My Wondering Eyes Should Appear ...
 プレゼントはたわし。


プロスタイル、2匹のワンちゃんによるピアノ演奏
 音楽合わせるとそれっぽく見えるから不思議。


I'm.... co-o-o-o-o-ld!
 うさうさ。


大盛りnya
 特盛りです。


落雷から接続機器を保護する雷ガードタップ3個セット!エーピーシー・ジャパン P6-JP SurgeArrest Essential

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧