超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081225

 あさだー




年末年始、PCの大掃除が必要?
 ソフトウェアばっか掃除してるけど物理的にも掃除しないとホコリすごいよ?


タッチパネル化改造キットのMSI Wind Netbook版が登場
 てことはこれでタッチパネル偽MacBookが出来上がるのだろうか?


飯島愛さんの死は予言されていた!?台湾の占い師の話


おまえらに物申す!!!
 是非はどうあれえがちゃんは漢だ。


滝川クリの「モナリザ」ポーズ その角度の「秘密」が明らかに
 お姉様のひみつがまたひとつ。


ダイエーのレジのタッチパネルの部分に、「間違易い」というボタンがあったのですが、あのボタンを押すと何が起こるのですか?
 今度見てみる。


「隊長っ!」「ダメだッ?!もうシールドが持たんっ!!」
 (;´д`)


あったかい気持ちにならないコピペ(その133)
 空港に着いたけど200円しかないどうしよう→80円になったyジュース飲んでんじゃねぇ!っての思い出した。


「この布団に寝てたら死ぬよ」 北海道、寝具販売会社に業務停止命令
 究極的にはどんな布団に寝てても死ぬ。


ペン回し二刀流が巻き起こしたハプニング
 すげーとか思ってたら激しく吹いた。


コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 商品名記載のまま配送される
 不覚にもわろた。


セラヴィーガンダムの背中の顔がどうなるかの想像図
 >656がたわし的正解。


ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズ主題歌集
 そーいやスーパー戦隊主題歌全集(ガオまで)どこにしまったっけ……。


そろそろアルル・ナジャが可愛くね?
 ばたんきゅー


完成度高すぎてびびる。『崖の上のポニョ』 ペーパークラフト画像


くそみそ式ステッカー
 アッー


暴力的なかわいさ…サンタの格好したペットたちの写真17枚
 反則です。


雪に対するゾウのはしゃぎ方がハンパない
 我を忘れてます。



  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧