超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081226

 行間を2行から1行に詰めてみる。




トロ・ステーション-08/12/24
 クロはっちゃけすぎw

フルHD対応の21.5インチ液晶ディスプレイが2万円割れ。
 デュアルフルHDも楽に手が届く時代になりました。

電気エンジンが入ってるミシュランのタイヤ「Active Wheel」
 リニアホイールはまだですかハイネルさん。

全身が光る自転車「Brite Bike」の作り方(動画あり)
 めっさ参考になる。でもたっかいのねスコッチライト。

MRI室の中に金属を持って入ってはいけない理由がとてもよくわかる動画
 体内に金属が入ってる人はどうすれば。

地上の常識では非常識に思える、宇宙の常識

もうアンテナ低いなんて言わせない!? 情報収集11のテクニック

おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと
 精神疾患はメンタルへ。(ぇー

人気声優が甘いささやき「言葉責め」胸キュンCD
 攻めなのか責めなのか。

1本のギターで2人がセッションするムービー
 いやはや、ブラボー。

超ビッグサイズ消しゴム「レーダーS-10000」
 (;゚д゚)

ポスト・イット、そのまま書くか、はがして書くか
 そのまま書く派。でも張った場所が平らで固いなら別にこだわらない。

威圧感のあるジジイの画像下さい
 素敵。

もみじマークは高齢者いじめ?罰則全廃、デザイン再検討へ
 別に悪いデザインじゃないと思うんだけどなぁ。

「イメージしやすい」vs「戦争で使われる言葉」 「ゲリラ豪雨」という表現、気象関係者の間で論争
 言葉狩りも甚だしい。

100円グッズを侮るな! トータル735円で汚れたパソコンをピカピカに
 そしてあれもこれもと色気を出して気がつけば1000円2000円と。

「風邪かな」と思ったら…。 市販薬よりも「熱々のチキンスープ」が効く!?
 チキンライスじゃだめでsk

ぎょうざの皮の簡単ピザ
 これはアイデアの勝利。

うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/
 無茶しやがって……。

ひと目で分かる、世界の酒を飲んでもいい年齢マップ
 へーアメリカって21だったんだ。

超強力ゴム銃は諸刃の剣
 ちなみに跳弾は壁や木に当たって変形するのでもらうと余計グロイコトニナルデス。

軍歴詐称を調査する元兵士達の実態
 じゃろってなんじゃろー(日本じゃねえ

い……行くしかねぇ……
 死亡フラグ。

「ロッキー」や「あしたのジョー」並に派手なダブルKOシーン(動画)
 笑いすぎだろw

意識不明からの目覚め

そろそろアルル…いや他のキャラも可愛くね?
 スケルトンT最強。あと、ここにいる↓

ブードゥーの魔法? 34階から落下のネコ無事着地
 まぎらわしいww

皿回されるぬこ
 いつもより余分にm(ry

狭いところが好きな猫が選んだちょっと変わった場所あれこれ
 (*´д`)

露天風呂にざっぼーん!?カピバラの「ざぼん湯」
 ものごっつ幸せそうw

Christmas Wrap-up
 ジャックオーランタンの仲間かと思た。

立ちカワウソ(1)
 (´∀`*)

怖いnya・・・(その2)
 これは怖い。

お父さんは動けない(その2)
 これは動けない。

ダブルアタックnya!
 これはどんな構図だw

ネコパンチ連打
 むしろ下半身がすばらしすぎる。

この体勢になるとアゴがしゃくれるんじゃないかと不安になるのは俺だけ?トレス疑惑


スコッチライト 夜光680-10(ホワイト) 3M™フレキシブル反射シート 680シリーズ 914mmx1m
スコッチライト 夜光680-72(レッド) 3M™ フレキシブル反射シート 680シリーズ 914mmx1m
スコッチライト 夜光680-77(グリーン) 3M™ フレキシブル反射シート 680シリーズ 914mmx1m
スコッチライト 夜光680-71(イエロー) 3M™ フレキシブル反射シート 680シリーズ 914mmx1m
スコッチライト 夜光680-75(ブルー) 3M™ フレキシブル反射シート 680シリーズ 914mmx1m

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧