超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20090114

 まるで気力がありませんでした(現在進行形




マイクロソフト、Windows 7入手の日本語サイトを開設
 昨日えろんろんでWindows7で動作中ってバザー出してた人がいた。

携帯やiPodにプロジェクタが内蔵される時代が来る!?~超小型などプロジェクタ最新事情編~
 wktk

米ハードディスク大手のシーゲートが経営危機、トップ2名を事実上の解
 こんなとこにまで。

貴方がWinnyやShare『つこうた』しなくても情報漏洩させる10の危険行為

Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇
 上の生々しい具体例。

携帯電話所有者の3人に1人ほどが「枕元(布団の上)」に携帯を置いて就寝
 普段は置かないんだけど音楽プレーヤー代わりに置くことはある。

火を吹くドラゴン コントローラ
 このデザインは秀逸

『バランスWiiボード』と『Google Earth』で地球をサーフィン:動画
 おもしろそうな観点つーか何となくろまんが。

「みんなが独りぼっちにならないプロジェクト」に参加しませんか?

都市伝説一覧

コーヒー牛乳という名前はもう使えません
 銭湯の必需品が……。

さくらんぼの軸を舌で結ぶ方法

炊飯nya
 こっちみんなw

おむすびころにゃん(nya)
 これはいい猫背。

ぬくぬくな冬の猫

零れ落ちる猫

階段の裏側にぶら下がり、忍者のように登る猫
 既成概念をくつがえすっ。


  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧