超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20090116

 ぱんだぱーんだこぱんだぱーん



「Windows 7」ベータ版について、知っておかねばならない大切なこと
 ベータ版ですから。

Windows 7ベータ版をVAIO type Pで試す
 結構いいかんじっぽい。

Photoshopでやってしまいがちな12個の間違った使い方

2011年に備えてPCの画面にも“アナログ”ロゴを表示する「アナログ」
 あほすぐるw

知らぬは一般国民ばかりなり 放送局に免許剥奪がない理由
 総務省が推進してるって事すらしらない人が多いんじゃまいか。

マスコミが隠す麻生政権の実績リスト
 激務すぐる。

NDS『SaGa2 秘宝伝説(仮)』2009年発売予定
 おお!

カプコン、DS「逆転検事」5月28日に発売決定 松田翔太さんがイメージキャラクターに
 やっと決まったですか待ち遠しす。

期間限定イベント『とらドラ!×禁書』Cafe のメニューにある「インデックスの丼」が酷い上に高い件
 さんま缶吹いた。

カウボーイビバップ:キアヌ・リーブス主演で実写映画化 渡辺監督も参加へ
 おいおいまじですかードラゴンボールの二の舞だけはごめんd

グレネードランチャーを作ってみた
 でかバルブのモスカートやふおくで売っ払っちまったい。

バイクにヘリコプターのエンジン付けてみた
 おかしいよ絶対これ音おかしいよ!www

南極観測基地からの外出が禁止になるほど猛烈・苛烈な天候「Condition1」のムービー
 こわすぐるっつーかあんなエアロックみたいになってるのね。

「しもやけ」に効果絶大の意外なモノとは
 じゃー南極基地にもエアーサロンパス常備でよくね(ぇー

EPSON NSX 原寸大ペーパークラフト制作
 すげええええええええ

一貫性の誤謬
 リスクマネジネントもなしにただ真っ直ぐ突っ走って上手く行くんなら話は楽。

税金を払っていないという理由で郵便局のマスコット猫が追い出される
 ネコ税とな。

サッカー場に乱入した犬を追い出すのに相応しい追い出し方
 惜しいw 何だかんだで丸いものが好きらしい。

キリンはこんな格好で寝ている
 てっきり一本足で立って寝るものと(チガ

ネコ画像で1000目指そうぜ
 最初で吹いた。

仮面ニャイダー、へ~んしん!
 きまっとる

遅いわね~


CAW 40mmグレネード リボルバーランチャー

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧