超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

と、いうわけで

 さーて、年の瀬にもなって一年半以上ぶりに更新再開したと思ったら、何書いてやがんだこいつ頭おかしくなったんじゃねーべ?

 ……とお思いの皆々様、実は、おかしいのは最初からです(ぇー

 んなこたぁ知ってるよだってさ。ぺっ(ぇー


 ……まあ、ちょっとした紆余曲折とめぐり合い(?)があったんですよ。
 で、知ったんですよ、自由なんだーってw
 だからこのブログも自由にやることにしますた!すた!
 ただそれだけです。
 それ以上でもそれ以下でもないブッチャン的に。

 そんなわけで、理解の範疇を超えることを書き流してても、あんまり石とか消火器とかは投げないでいただけると幸いでs(´¬`*)


 ちなみに気付いちゃった人は解ってるはずなのに水を差すみたいだから誰も言わないんだと思うけどそこを敢えて放言しちゃうと、年の瀬とか新年とか本当は幻だかんね!(ぇー
 もちろんたわしはそういう文化としてがっつり堪能しますけどっ!(ぇー

 そんなこんなで皆様良い音塩ー(伝わる人には伝わるミスタイプ

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧