超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

緊急速報

  • この記事のURL
  • コメント(13)

  •  
                       

コメント一覧

ponsun URL 2011年08月17日(Wed)05時42分 編集・削除

無事、開店の運びとなったのですね

店主さんの歓びが伝わってくるようです

せらつかさんも嬉しかったのでしょうね )^o^(


ありがとうございます

せらつ@中の人 2011年08月17日(Wed)09時35分 編集・削除

 つい何日か前に通ったときは、まだこの張り紙出てなかったんですよー。
 正直、軽く驚きつつカメラを取り出しながらニヤニヤしてましたw

 近い内に突撃してみたいと思いますヨ(=゜ω゜=)ノ

 ありがとうございます~^^

ひょい! URL 2011年08月17日(Wed)13時05分 編集・削除

ど~も(^o^)丿 宇宙一ツイてる男 ひょい!です

お久しぶりです~

大分かかりましたが、
開店出来て良かったですね~

勝手に応援します(^o^)丿

URL 2011年08月17日(Wed)17時26分 編集・削除

確か 樋口一葉さんの「大つごもり」の一番最後の言葉
『後の事しりたや』。
このお店のこのあとどうなるのか 随時ご報告お待ちしております。

九州のとあるお店のその後を知ることが出来る。
便利になったもんだね~
いつも楽しい情報ありがとうございます。

今日は敦のブログを覗いて頂いてありがとうございました。(^^感謝

URL 2011年08月20日(Sat)15時53分 編集・削除

何の気なしに覗いたら 何と今日は20日ですやんか~
お店についての報告は恐らくまたせらつかさんがしてくださるのを待つとして~

さっき奥様のブログにお邪魔して、頂いたレスに 私のハイヤーセルフと繋がるとコメント頂いて、ビックリなのですが、もしかしてせらつかさんとも私のハイヤーセルフ繋がってるのでしょうか?
面白いです。
あちらのコメ欄に私のハイヤーセルフはどんななのか教えて欲しいとコメントしてしまいました。
ちょっとわくわくしています。

もこちゃん 2011年08月28日(Sun)19時41分 編集・削除

せらつかさんの近況が気になる件
元気にされていますか?

Alyssa Eメール URL 2011年08月29日(Mon)17時56分 編集・削除

。-_-。) <は、はじゅめますてコニャニャチィワさやうならんどせる。

ttp://www.youtube.com/watch?v=BVglLeAgdUY

さむらい 2011年08月30日(Tue)02時47分 編集・削除

しっかりなさい!

2011年08月30日(Tue)20時22分 編集・削除

せらつかさん
今自分のできることだけすればいいっすよ。
人間そんなにいろいろ出来るわけもないし、
出来ない事は、まとめて棚の上にあげればいいっす。
出来そうなことから、棚からおろせばいいんです。

2011年08月31日(Wed)16時26分 編集・削除

せらつかさん
本当に大変だと思う。お会いしたことはないけれど、それを察するくらいの想像力はあるつもりだ。
何もコメントなさらない事、本当にありがとう。
そして他人のおいらでも、せらつかさんにすまないと思っているよ。

もこちゃん 2011年09月02日(Fri)15時55分 編集・削除

せらつかさん、応援してるよ。大丈夫大丈夫(^-^)


>>豆さん
豆さんの某所やここでのコメント読んで違和感を感じたよ。
なにも間違ったことは起こっちゃいないんだ。仕方のないことなんだよ。ツインソウルだとソウルグループだのも、心のままに生きることに比べたらほんとにどうでもいい、くだらない知識で。
心のままに生きようとする人間にブレーキかけるような真似しちゃいけない。
その選択が正しかろうが間違っていようが、自分が本当に思うように生きるのが一番成長できるんだからさ。「自らの本心に従う」が正解なんだよ。
ぶつかるのだって仕方ない。

2011年09月03日(Sat)14時21分 編集・削除

せらつかさん
申し訳ないですが、コメ欄をお借りします。

もこちゃん(コトノハ)氏へ
ブログ読ませていただきました。
おいらが申し上げたいのは、夫婦間のことを、ツイッターに一方的に書かないほうがよいだろうと言うこと。
あのような内容が書きたいのであれば、きちんときれいに決着をつけてから書くのが、大人のやり方だと言うこと。
ましておや、コトノハ氏のように自分のブログに転載し
拡散させると言うのは、全く想像もできない事です。

そしてせらつかさんが、コメントせずいらっしゃることにせらつかさんの愛情を感じたし、他人事ながら申し訳ないと思ったよ。
自分の言葉が後に自分を傷つけることのないよう、彼女のことをおいらは心配している。
心のままに生きることは、周りの人間を傷つけることではないよ。
誤解してるようだが、ハイヤーセルフと言う言葉を使って自分の世界にいるのは、おいらでは無い。
スピのことは彼女に依然非公開で申し上げた続きであって君に話すことではない。

せらつかさん
コトノハ氏へは、彼のブログに書こうと思ったんだが、
彼もなぜかこちらに(自分のではなく)書き込みしたのではっきり書かせていただきました。
騒がせて申し訳ない。

もこちゃん 2011年09月03日(Sat)20時42分 編集・削除

俺のブログは定期読者一人もいないから大丈夫だよ・・・w アクセス数0の日がほとんどのブログ。
自分へのヒントになりそうなうみさんの言葉を備忘録的にまとめてるだけ。
拡散させる意図はないし、実際拡散効果はない。もし読者のいるブログであれば他者のブログの言葉をしょっちゅう引用したりもしない。

前回のコメントはちょっとはっきり書きすぎたかなと思っとります。ごめんね。
うみさんやせらつかさんのことを思ってるのはコメント書いてる人や、ツイッター仲間ならみんな同じだよ。俺から見るとあなたのコメントこそ、「人の気持ちを考えないもの」に見えたんだ。ネガティブなコメント見ると心が折れそうっていってるうみさんに常識という名の自分のルールにこだわって批判コメントしてるように見えたから。そう見えただけかもしれないけど。。
もし今後なに僕にいいたいことがあれば、ブログの方になんでも書いてください。