九重夢大吊橋の売店にて。
ネタがないので写真だけ置いときますた(ぇー
現状ちょいと某〆切の都合で立て込んでるので、
うたいしこと以外の更新やらコメは鈍ります。ご了承をっ。
常に曖昧に。
>パン田さん
いまさらでもなーんも問題ないですたいー
ありがとうございます~^^
ああー、確かにトイレが一番目に入りやすいかもですねー
緊張がすっと抜ける空間でふっと入ってくるメッセージの補正効果よ(何
たわしの場合、小林正観さんの言葉が入った蓮の花のカレンダーを切り抜いて、
部屋の出入り口のドアに貼ってます。
『「思いどおりにならない」からストレス
「思い」がなければストレスなし』
とかそんな感じですわw
今度からトイレに移植しようかしらん。
しかし裏にイエヤスメッセージ仕込んだ雛台……なんというミステリー(ぇー
パン田 2011年12月01日(Thu)20時59分 編集・削除
今さらだけれど、書いてみよー。
こういうのってあれですかね? 叱られ好きな人とかが買うんですかね? で、トイレとかに貼って眺めては、厳粛な気持ちになってみるとか?
去年の春ダイソーで、徳川家康の「人生訓」とかが書いてある銘板を買いました。漆塗り風の黒塗りの板に金文字で、「人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 」とか書いてあるヤツです。
こんな立派なものがたったの200円(100円じゃなかった!)で手に入るとは…と感激して買って帰りました。
そしてその板をパタリと伏せて、その上に小さい屏風と雪洞(ぼんぼり)と立ち雛を載せて…、おひな様の台にしちゃった。家康くん、ごめん。
後日、隣町の「庄や」に行ったら、そこのトイレにこの「人生訓」の銘板が飾ってありました。
やっぱりこういうモノは、トイレが似合いますね。