超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

うたいしこと。(12) :第2章-5

 ・プロローグはこちら

 ・第1章-1話はこちら

 ・第2章-1話はこちら



 続きを読む

  • この記事のURL
  • コメント(3)

  •  
                       

コメント一覧

ponsun URL 2011年11月14日(Mon)04時57分 編集・削除

ひっさつ、えこえこあざ … らく?

ゆいちゃんのひっさつわざに
かかってみたくなりました(嬉笑)


ありがとうございます

sarasa URL 2011年11月14日(Mon)16時24分 編集・削除

むおー。
11日から今まで、あの世にでも行っていたようです。話が進んでるわ、エントリは増えてるわ…(゜゜)あれ?あれ?状態。霞がかかった世界からただいまー。

腰を治しに行ったカイロプラクティックで、なぜか「甘いもの禁止令」が出されたので(腎臓の負担を減らすためとか?)、今日から個人的・緘口令~。

せらつかさんはどうですか?
今ある道を行きましょー^^

せらつ@中の人 URL 2011年11月15日(Tue)06時49分 編集・削除

>ponsunさん
 ふっふっふ、拓実と同じ罠に引っかかりましたね?(ぇ

 実はゆいが唱えようとしていたのは、えこえこあざらしかーにばる、だったのです!(ぇぇー

 (特撮のナレーション風に)説明しよう!「えこえこあざらしかーにばる」とは無数のあざらしを呼び寄せる(URLリンク参照)ことでエコアイス効果を発生させ周囲の温度を適度に冷やすというキュートでエコな召喚魔術であり黒魔術ではないのだ!ちなみに100万分の1の確率でエココちゃんもやってくるという噂だがアレはペンギンなのでアザラシの嵐(ここ笑うとこ)の中無事でいられるかどうかは定かではない!

 ごめんなさいもうしません。(ぇー


 あ、ちなみにえこえこあざらしぱらだいすとかの派生形もあります(もういいから


>sarasaさん

 浦島太郎はよくあることですw
 こちらはおかげさまで心も体も健康でいさせて頂いとりますですよー。

 そちらはまあ、敢えてこう書きましょう!
 だいじょぶ!治る治る!

 最近ですね、「一日二食の健康革命」ってサイト&めメルマガを知って、その通りにしてみたんですよ。
 (興味があればググってみてくださいな)

 また一段と軽くなりましたですよ@

 その途中で(そちらでコメントしたように)ちょっとパターンを崩したりしてみて、その良さが明確に分かったりもしたりして。 
 何にしても、「べき・must・never」論で縛らない生き方は、じんわり確実に応用を利かせながら自分に浸透しているのは確かなようです。

 思えば、心の学びを始めてまだまだ数年。
 未だ初心者ってことでもあるんでしょうハイ。
 ともあれお大事に~。ありがとうございます^^