超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

とりとめない徒然な駄弁り

 まず私信。

 ドライブするのは構わないけれど、
 いいのかいほいほいついてきちまっておれはのんけでもかまわずくっちま以下略(ぇー



 いやーすんません、うたいしことの更新空いちゃって。
 仕事の都合と、ちょいと食に関するセルフ人体実験の度が過ぎて体調崩してましたww(ぇぇー

 その間ちょこちょこと変化とかあったんですがそれはまたぼちぼちとしまして。


 そんな隙(隙じゃねェよ)に、ユウさん新ブログ立ち上げたそうで。

 いやあ、読ませて頂きましたが、やっぱり清々しいと感じます。
 前にもどこかで書いた気はするんですが、
 これほどの内容をチャネリングで得てきたというのは、
 本当に素晴らしい感受力の持ち主だなぁとつくづく感服します。


 そういえば、というわけじゃないんですけど。
 もう長いことブログには登場してない、これ→ 川´ー`)について。


 ※今回いつもより特にかなり長い&くどい&意味不明&支離滅裂臭が激しいので、それでも一向に構わんっつー物好きな方だけ続きをどうぞ。

 続きを読む

  • この記事のURL
  • コメント(10)

  •  
                       

コメント一覧

sarasa 2011年12月09日(Fri)04時40分 編集・削除

うん、自由って、なんでもありなのに、
実際なんでもありだと、ひるむというか、自分で脳内ブレーキを勝手にかけちゃうというか(゜゜)

…お客の文句を言ってる時点で、人のこと、えらそうなことは言えないやー。まっ、日々精進。

今はもう回復されたのかな。
心身共にご自愛下さいませ^^

あまがっぱ 2011年12月09日(Fri)11時43分 編集・削除

へへへ…
耳が痛てぇ~や
いや、読んでるんだから目が痛てぇ~?
よし、自分は馬鹿を極める…誇り高き馬鹿万歳!

くーこ 2011年12月09日(Fri)13時12分 編集・削除

せらつかさんは説明上手さんだなぁ~

blue 2011年12月09日(Fri)13時41分 編集・削除

「探求」が好きなひとは特に、目の前のあまりに
リアルな答えには目をそむけがち。
・・てわたしかぁー。
はい、ぼちぼち帰ります。

パン田 2011年12月09日(Fri)23時02分 編集・削除

つまるところ、「在り方」ですよね。
せらつかさんの誠実さがよくわかります。

阿部さんところで少し遊んで来ちゃった。
あれは杖どころの話じゃないなあ…。

ponsun URL 2011年12月10日(Sat)07時31分 編集・削除

今にくつろぐこと

ここに意識を向けること、ですね

最近、身の回りがあわただしく
ボーっとしている時間がなくなってきて、
それも、今に居ることにほかならないので
また良しかな、と感じております


ありがとうございます

もこちゃん 2011年12月10日(Sat)23時36分 編集・削除

私信が誰宛か気づくのに一日以上かかりましたw


内容にもうなづけますが僕が一番感心するのは、これだけの文章量を書くエネルギーがいったいどこから沸いてくるのかということですなぁ(´ー`)
自分もブログ書いてると長い記事書ける人は素直にすごいと思います。

はっはっは 2011年12月11日(Sun)21時53分 編集・削除

ぶわははははwwww
「物好き」wwww

思わず最後まで読んでもーたwww

せらつ@中の人 2011年12月12日(Mon)20時30分 編集・削除

 
 レスも更新も遅くなりがちでほんますみません( ̄д ̄;)
 なんだかんだでバタバタして巡回もほとんどできてない状態なもんで、
 もうしばらくの間ドンガメモード続きます(ぇー


>sarasaさん
 回復してますよーありがとうござります^^

 最近時々思うのが、たとえば健康法とか効率良い仕事の進め方とか、
 それって要するに「時間を作る」方法なんですよね。
 でも、そうしていざ自由にできる時間を作ってみると、
 何もする気が起きなくて結局時間の無駄遣いしてる事がまだまだあるなぁと。
 自由に甘えて浪費しちゃってるというか。

 自由な時間にはあれがしたい、これもしたい、じゃなくて、
 あれをしなきゃ、これをしなきゃ、って意識があると、そうなりやすいんでしょうね。

 後者は結果志向であり、手段と目的を取り違えてるわけでもあり。

 ま、たわしもえらそうなことはあんまり言えないんですが、
 結局さらっと流して言ってます(ぇー



>あまがっぱたん
 ふふふ……文面に仕込んだ唐辛子スプレーのこうかはばつぐんだ!(ぇ

 CNタイプと違って野生動物にも効果があります(何


>くーこ部長
 説明上手とか言われたの初めてだ!
 ありがとございますw

 まあ、自分じゃ全然支離滅裂なつもりだったんですけどねぇ……(ぇー


>blueさん
 目に見えるものも見えないものもホントは等しいとは感じるんですよね。
 だけど、そのどちらかに偏重しちゃうと、必然もう片方を軽んじるわけですよね。

 ま、等しいんだよ、っていうことにさえ偏重しちゃうこともあるんですが(ぇー
 ありがとうございます^^


>パン田さん
 誠実なんじゃろか、と自分じゃよくわかんないんですけれど、ありがとうございます^^

 何じゃらほいと思って阿部さんとこ見てみました。なるほどw
 しかし杖も長さと素材次第じゃ棒高跳びの棒となってアイキャンフラーイ!(ぇー


>ponsunさん
 そちらも少々慌しげなのですねー。
 師走だからというつもりはないのですけれどねw
 でも仰るとおり、やはりそれも「今」なのだという実感は、
 結局当たり前になっている自分を嬉しく思います^^
 これもponsunさんや皆さんのおかげさま。ありがとうございます^^


>もこちゃんさん
 アッー!<私信(何

 文章は短く簡潔に、ってのがたわし的には理想なんですけどねw
 だらだら長く書いちゃうのは癖みたいなものです(ぇー
 でもまあ、そういう捉え方も確かにありますよねぇ……褒められて悪い気はしないっ(ぇ
 ありがとうございまする^^


>はっはっはさん
 あなたもすきねぇ~(茶(ぇ

 ちょっとだけよじゃ済まなかった、と。(ぇー
 最後までありがとうございますw

パン田 2011年12月15日(Thu)21時06分 編集・削除

…続報…

なんと、彼は松葉杖を発射台に変えて飛び立ってしまいました。びっくりです! これだから人間はやめられません。
(「バシャール (12/12)」のコメ欄最後の方。)

代わりに別なのがからんで来てるけどね。

なんか、まるごと受け入れる事の大切さを思い知らされました。
っていうか、やっとそういうことができるようになったなあ…しみじみ…。

阿部さんとせらつかさんのお陰かも。
ありがとうございました。