超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

ひとだんらく




いあいあ。再開するとか書いときながらご無沙汰してもうてほんますみますん。
前回時限で公言したあの内緒の件で、ようやくついさっき発送して一段落ついたところでございまする。

さすがに一旦完成したものを分量にして3/4にまで圧縮するのは結構手間取りました……それでも規定上限ぎりぎり。
まだまだ無駄が多いんだなぁ、と気づかせてくれる良い経験でもありますがね。

つーか連日、仕事の行き帰りにカフェやらにしけこんで作業に当たる日々を続けてたもんでして。我が家には帰っても飯食って洗濯して風呂入って寝るだけw
ほとんどノマドワーク状態ですわ。やっべめっちゃ性に合ってて困る……ポイントカードとかめがっさ貯まりまくり(ぇー
これもスタバでソイ抹茶フラペチーノ飲み(食べ?)ながらタイピングしてる次第でござます。

もうiPad君大活躍ですねー。
ただ、それならiPad使ってブログも更新すればーとはたわしも思ってたんですけど、難点がひとつ。
このブログの仕様で、投稿画面からファイルのアップロードができないんですわ。iOSだと。
なんで出くわした写真とか撮っても公開できなくて、なぁなぁのままお流れにしてたんですが……

ついさっき、クラウド経由で公開すりゃいいじゃん、て今更気がついたwww

そんなわけでこの更新は、そのテストを兼ねてるわけでもありますですはい。

さて。
おかげまで次の構想ができるまでしばらく余裕もできたことだし、結局加筆修正しかけのまま止まってた〝うたいしこと。〟の続きもぼちぼち。ほんとだよ?(ぇー

これもまたノマドで進めることしょうなw
まー放浪していた分、そこそこネタだけはあるんで、そゆのも交えて。
以上、とりあえず生存報告でしたー。レス関係はまた後ほどー。のし

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧