超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

おとーさーんおとーさん

 魔王買ってきたよ!

ファイル 65-1.jpg

 ハバネロとどっちが辛いかって言われたら……うーん、確かにピーク値で言えばジョロキアのが微妙に辛いかな?って感じ。ほんと微妙。
 それと辛さの質がちょっと違うのかな……ハバネロの方がコクのある辛さとすれば、ジョロキアはなんとなくシャープで洗練された感じ。
 お陰で刺すような辛味はあってもハバネロほど後を引かないなーって具合。
 正直スナックとしての美味しさで言えば初代ハバネロの方が好みかなぁ。
 (現行ハバネロは食感がもさもさしててダメ)

 とはいえ魔王も十二分にウマイワー、ニックにもおしえてあげたいww

                       

コメント一覧