超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

今日のスタバ

ファイル 676-1.jpg


シュガーが乗っかりそうなナイスクレマ!



そーいえば今までスタバで素のエスプレッソ飲んだことなかったことに気づいて思わずオーダー。


フォームドピオは時々いただくんですけどね。


こういうのは、


 1.香りを楽しんで、

 2.軽く唇と舌で味を確かめてから、

 3.くいっと一気にあおる。


ガツンとくるスパイシー!


エグみはなく、切れ味鋭く、それでいて心地よい香味が長く残る――

「よっしゃいっちょ気合入れてこーか!」となるですよ。


やっぱりエスプレッソの地力に関してはスタバが頭ひとつ出てるな、と再確認させられますた。


タリーズやドトールではこうはいかない。






  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧