超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

造船替え歌 その3

♪君がいないと何にも造れないわけじゃないと
 イゴール見張りにしたけど ヴェネツィア交信意味が無い

 ほら急加速つけれたもんね だけど大クリはできない
 Rank18あればなんでも思いのままなのに

 必死でいる時は 窮屈に思えるけど
 やっと自由を手に入れた 僕は目標を見失った

 さよならと言ったカリカ 未来はわからないけど
 いつもより波が高い インドの海に帆を掲げるよ
 もし君にひとつだけ こだわりを言えるのなら
 もう造船はしないなんて 言わないよぜったい


元曲:槇原敬之「もう恋なんてしない」




ファイル 92-1.jpeg
ねんがんの 専用艦建造許可証 を てにいれたぞ!
(今頃初。)

                       

コメント一覧