超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

復讐の宴

 前回の続き。

 うばわれたおたからを取り戻すため、メキシコ湾でしゅれってんわんだらー(違う)を追い詰めたうちのむすめ。

いのーちーをーたいようーをーかーえせっ

続き
いや普通に強いですシュレッテンワルダー。Lv50・HP485、こっちの攻撃力約110防御力約180近距離で、与ダメ被ダメともに20~30程度なので長期戦覚悟&毒攻撃がけっこういやらしい。とはいえ東南アジアあたりの陸上レアPOP敵を倒せるなら問題なく勝てるかと。






 一進一退の激しい戦いの末、





決まり手:完全回避。




 バラの花束とともにおたからのありかをゲット。
 へんたいだーーー






こんどこそおたからげっとー

 無事に発見しましたとさホクホク。










アガ面が可愛く見えます。




 つーかさ、キモイね……。



  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/184

トラックバック一覧