超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

AirPadProIII

パワーサポート PAQ-71 究極セットIII AirPadProIII(マットブラック/標準)+汎用ソール
 ↑買ってみました。思い切ってネット環境用と製作環境用に2つ。

 製品詳細は公式サイトが詳しいとして、使ってみた雑感。

 とりあえずパッドだけ置き換えた時点ではそれほど劇的に良くなったとは感じられずまぁこんなもんかなと思ってマウスソールを貼り付けたらSUGEEEEEEE( ゚∀゚)
 今までのマウスパッドは何だったのというくらいにマウスがすべるすべる。
 そして滑りすぎるというわけでもなくピタッと止まってくれる。絶妙な摩擦係数。
 エアーホッケーの操作感という謳い文句ですが、確かにマウスが微かに浮かんでいるような錯覚を覚える瞬間もあり。
 うぬぅ、侮りがたしマウスパッド。

 というわけで一見高いかもしれませんが快適なPC操作環境が欲しい人には普通におすすめ(*・ω・)ノ


                       

コメント一覧