超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081111

 あさd

本城網彦のネットブック生活研究所 第1回 三菱ワイド液晶ディスプレイ「RDT201WDL(BK)」
 そーいや最近はUSBハブ内蔵ディスプレイてあんまりみないねぇ。てかUSB-LANまで内蔵なのか@@;


お手軽水準器で、より格好いい写真を撮る
 アッーこれちょーほっすぃ!


初音ミクを3次元で動かす──Make: Tokyo Meeting 02 才能の無駄遣い、ニコニコ技術部
 リアルはちゅね吹いた。


「セクシー」や「ツンデレ」 等、皮を剥くと音声が出るカプセル自販機用『めくるめくバナナ 』
 なんかバリエーション増えてるんですが……。


太陽帆船実証機 「 イカロス 」 、 惑星間航行へ = JAXA
 宇宙の海はろまねすくすぎます。


コピー機から生まれたブラックホール
 ドラえもんそれブラックホールじゃなくて通りぬけフーp


野田聖子大臣の目をうつろにさせる「放火事件」問題
 自作自演臭が漂ってまいりました。


フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す
 わろち。


「上昇志向、ないんです」――「やわらか戦車」作者の今
 正直共感できる部分がある。


犬の赤ちゃんにリスが混じっちゃったり…
 (*´∀`)


子犬を舐めるのが大好きな猫と、無抵抗で舐められ続けていた子犬
 (*´д`) ……と思ってたらわろち。



                       

コメント一覧