超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

告白っつーか独白

 久々に頻繁に目にして気になる三桁数字が出てきたので、数字のメッセージを見ようと思ってgoogleで「エンジェルナンバー」って検索したら上から2番目に誕生日占いなるものが出てきたので興味本位でやってみたら、こんな結果

「巫女」「ファジー」とかどんなシンクロ?とか、
「直感的に「答え」がわかりますが、「式」を論理的に説明できません。」とかまんまやん!とか、

 なんか、ちょー思い当たるフシのオンパレードなんですが……( ̄д ̄;)



 さて、今日のこの記事はいつもとちょっと(かなり)毛色が違います。
 そもそも記事と呼べるかどうかも怪しい内容です。

 半分が一昨日書いたもの。
 それ以外も全く、視線とか姿勢とか、つきつめれば心理状態や波動的なものが一変した状態で一貫性皆無。文脈のつながりも皆無。
 それをまるきり辻褄合せさえしないままに書きなぐって、さらにそれをほとんど修正しないまま……という、ある意味とってもネイティブな便所の落書き。

 正直読まれるのも恥ずかしいって部分があるので、寛大で寛容な人だけ続きをうぐぅ(何


 続きを読む

  • この記事のURL
  • コメント(4)

  •  
                       

コメント一覧

あまがっぱ 2011年03月05日(Sat)17時53分 編集・削除

うん。

無い…って気づくには、在る…って思いこんでいないとなぁ…。

しかし、書いたね。
言葉というツールじゃ無理だと思ってたよ。

もう1っ個、生意気なこと書いていい?
…あっ、ダメね?

わかった、止めとく。

keizi URL 2011年03月05日(Sat)18時45分 編集・削除

あら、昨日の初コメで背中押しちゃったかな(笑)
でも面白いと思ったのはお世辞ではないですよ。^^

せらつかさんの「夢への葛藤」、よくわかりますわ~。
下手にスピをかじってるせいで、葛藤も酷い(笑)
まだまだ本心で納得していない自分がいるのが分かるんですよね~。^^
だから自分のブログでは、夢の実現に関する内容は書いてない、というか書けないんですよね~。_| ̄|○

うずら 2011年03月06日(Sun)08時30分 編集・削除

カミングアウトしてみたら?
押してあげるよ?ふっふ

言葉にして方向を指し示すことで、押す人にもわかるから、そっちに押しやすいっていうか、より実現しやすくなるんじゃないかなーと思いますー^^

せらつ@よっぱらい中の人 2011年03月06日(Sun)20時27分 編集・削除

>止めとく

 止めとくのも止めはしない。
 止めないのも止めはしない。

 うふふ( ̄ー ̄)ニヤリ


>葛藤
 本心でというか、きっと本心をインターセプトしようとする分離的な自分ですねw
 まあでも、そんな葛藤も経験したくてこの世に来たんでしょうねぇ。どんだけ中毒やねんw


>押してあげるよ?
 ありがとうございまっす(つд`)ミンナエエヒトヤ
 まあ、これについては、いずれ容易に推測できてくると思うです。←コレ自体がヒント気味
 なんで、まあ生温かい目でつっついていただけるとゆるーく悶えます(ぇー


 とはいえせっかくなのでひとつ言ってみると、
 ある方に教わった方法で算出(?)したたわしの今生のあり方は、

『逆らう書士』

 だそうな。

 何に逆らうかって、たぶん常識とか固定観念とかそんなん?(まだちゃんと把握してないご様子