超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

のまどでもばいるでふぁびったー

実に悩ましい。






先日fabbitの内覧に行ってきて、入居する気まんまん。



問題は、今手持ちのモバイル機器だと、一言でいえば「手狭」。



手持ちのiPadがサブディスプレイにはなるからいいとして、

機動空母がもはやロートルなEeePCやLet'sT8じゃ、うん、厳しい。



つーわけで、MacBookAirにするか、TransbookVivoTabSmartか……悩む。


MacOSである必要はなくて、むしろWindowsが必要なんだけど、
でもBootcampつかえばいいし、けどその分追加投資必要だし、
かといって外観や性能の希求じゃMacが抜きん出てるんだけど、
べつにドヤリングしたいわけでもないんだし、
下手すりゃ倍近い金払ってそこまでこだわる必要が――


なんて悶えてたところに、オンキョーが


うぉ……SSDじゃないけど、バラすか?(ぇー



煩悶を楽しむ日々は続く(ぇぇぇー






  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧