超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

ろいやるふりげーと

 ろりげ材料の材料をそろえて開拓地へ
 ↓
 船大工だから大スクウェアセイルと大マスト作れないアッー
 ↓
 しかたないから宝石商なろうと名産抱えてEU帰還&投下その他ちょと用事すます
 ↓
 再び開拓地到着今度こそ……アレ作れない?転職するの忘れたアッー
 ↓
 資金も苦しいしインド直行宝石抱えてEU帰還今度こそ宝石商に転職
 ↓
 三度開拓地やっと材料揃ったーEU戻って船大工にならねばねば
 ↓
 最新の戦術をこなす
 ↓
 四度目の開拓地、アレ?ロリゲが見えないうわー宝石商のままだtt
 ↓
 いい加減ドモンゴにギルド設置しる!ヾ( `д´)ノ
 と、逆切れつつまたまたEU帰還船大工に転職
 ↓
 五度目の開拓地、やっとこさーやっとこさー

ファイル 224-1.jpeg

 ねんがんの ろいやるふりげーとを てにいれたぞ!

 さすがにくるっぽーと比べるのは酷だけど、軍船としちゃ十分に速いワー気に入ったっ。
 作った帰りに早速本気装備でケイマン→リスボン乗ってみましたが、操帆なしで28日となかなか。
 砲5スロのくせに砲門数少ないのは実はあんまり気にしてません。
 もっとも-18%で余計に船倉小さいから長々距離の運用は厳しいし、何よりまだオプションスキル使えないけどね……。

うしろのは商用大型きゃらっこ


 さてこれで貯金尽きた……またしばらく赤玉青玉を運ぶ日々が始まるお……。(;´w`)
 それともカテ貯まってきたし星人か……なんにしても倹約ですリアルでも倹約しようね。


ローヤルゼリー2000mg+ギャバ100mg!ロイヤル2000+GABAで毎日はつらつ