超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

pickup_20081022

 あさだー。

100円PCってホントにお得?Netbookオススメ通信術
 こっちで価格比較も。やっぱりトータルでは割高っぽい。


自宅のパソコンにスピーカーを接続している人は約4割
 へー、繋いでない人過半数って意外。


「インスタントメッセンジャー」は意外に使われていない!?
 はいつかってませn


ElementsでもOK!だんだん透明になるフォトショ画像の作り方
 クロスフェードの作り方ちょーメモ。


90年代ゲー懐かしのバグを語るスレ
 スペランカーとかカラテカとかも今見ればバグと思われそう。


自分のトラックにはねられ死亡
 身を挺して他に被害が及ぶのを防いだんだろうか……。


しょうこおねえさんが描いた「ココロ」がやっぱりヒドい件
 はいだ画伯ktkr。
 関連:スプーのえかきうた騒動 googleイメージ


ガンダムが合体しそう
 よしちょっとプラモ4つ買ってくる。


私の周りの、恋人が長らくいない人たちの共通点
 ( ゚д゚)y-┛~~~


明らかに噛む気マンマンのワニが案の定トレーナーの手を噛むアクシデント
 ギャァァァァァァアァァアァアァ!!!!


安すぎ。


オプーナ(予約受付中)、amazon.com売上ランキングで 8位!


アメリカの高校でケンカするとこうなる
 容赦ねぇw


正義の味方捕まる 茨城ご当地ヒーロー「イバライガー」
 こっちも容赦ねぇw


木の割れ目に顔が挟まりプーさんのような格好になっている馬
 でっかいジャガイモかと思た。


NHK「おかあさんといっしょ」ぐーチョコランタンスプー ハンドパペット

かぼちゃの呪い

ファイル 278-1.jpeg

 きっとそれが恐怖の始まり。


 そんなこんなでハロウィンはじまりました。

どっちが機械でしょう

 このへんからパクったとか言いっこなしでさっそくゲトしてきたですよカボチャと魔女帽子。
 
 魔女帽子はたぶん魔女服が後編で出るだろうからそれまでお蔵入りってことで必然的に注目はこのかぼちゃ。
 なんとまぁ見事などてかぼちゃ具合。


 しかしこのハロウィンイベント。
 楽しい雰囲気の影で何やら死だとか呪いだとかホラーな何かがところどころ顔を出しています。

 そう、気付いてしまったんです。
 
 この楽しそうなかぼちゃのマスクに秘められた、とんでもない呪いに。

 はたしてその呪いとは何か。
 どうしても見たい方だけ続きからどうぞ。
 
 続きを読む