超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

pickup_20081213

 ぴくしぶ新規登録再開わほー




Winnyを流れるファイルの5%はウイルス、その9割はアイコンを偽装
 被弾率5%なんて実質50%くらいです。スパロボでは。


新MacBookは不眠症でサードパーティのRAM嫌い
 つんでれさんです。


夢の映像化も可能に? 人が見ている画像を脳活動から再現、ATRなどが成功
 次は空想具現化ですn


米研究機関、テスラコイルによる電力のワイヤレス転送実験に成功


「PC・家電をタコ足配線」は8割半
 てゆーかしなきゃ足りない。


マーベラス、DS「ゴルゴ13 ファイルG13を追え」国際的超A級スナイパー「ゴルゴ13」がDSに降臨
 (ゴ゚д゚)


「ファイナルファンタジー XI」スペシャルタスクフォース特別インタビュー 不正利用者の対処率100%を達成、新たな公約は「48時間以内の対処」


「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
 革新的すぐるwww→そして早速クソゲーオブザイヤーにも話題が。



ジャンプしたり転がったりが大得意なロボット(動画)
 なんとなくジャンプしてる。


ハーフタイムにパックマン乱入
 パックマンガッツありすぎw


漫画表現の中の、光を反射しない眼について
 いつのまにか当たり前になっている表現方法を考察。


水たまりから見た…異国情緒あふれる建物の写真11枚
セロテープアート
 これは良いアート。


靴やミシン、入れ歯などをリアルに再現した到底食べられるとは思えないケーキの数々
 身の回りにあるものまでケーキに思えてくるから困る。


ハンコ屋のテンションが高い
 あるある。


ついに決着か、トイレの便座はあげておくのが正しいやりかた
 小さい男の子がいる家庭では、との話。


冷蔵庫に手裏剣が刺さったかのようなマグネット
 てらほしす。そーいやninjapinという画鋲があってじゃな。


あぁ……これが走馬灯ってやつなのか……
 アッー


うなぎ犬のようなもの?
 つまりミュータント。


非モテを応援する「どうせ聖夜もネットするんだろ?世間忘れてアルパカに癒されようぜ!」キャンペーン
 もふも…カポチネ


MONKEY JOCKEYS FOR ALL YOUR PROMOTIONAL NEEDS!
 犬猿の仲……?


大好きなブロッコリーを抱え込んで放さない子猫
 名前はでじk

あへあへぎにゃー!
 なにこの不思議な和み感。


夢の中で猛ダッシュする子犬
 (´д`*)


今日…、ちょっと嫌なことがあったnya…


Wii メジャーWii パーフェクトクローザー タカラトミー

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  

勝てない火器子

死の13連敗

 これはひどい勝率。
 おかげさまで赤チア服げとですよわほーい('A`)
 どーやったら勝てるようになるんだか……キャラ的には愉快で好きなんだけどねぇ。


届かず無念。

 そしてあすかさんもBクラス16勝したところでレレル超過のためExクラスに。
 うーん、むずかしいのぅ(・ω・`)


コナミ 武装神姫 EXウェポンセット 火器型MMS ゼルノグラード

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •