超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

花祭り桜祭り

ファイル 618-1.jpeg

 恥ずかしながら、今日の今日まで今日がごーたまさんのばーすでーだなんてこれっぽっちも知らんかったとですよ(ぇー
 お釈迦さんの教え自体にはそれなりに興味もあって触れてきたけど、
 正直仏教行事にゃ全然興味はありませんでしてねぇ。

 無知ですんまそん(ぇー

 ってかそもそも、2500年前と現代とで暦が同じだなんてこたないでしょーけどw
 ま、何かを祝うことは悪いことじゃありませんってね( ̄∇ ̄*)



 はい。そんなこんなで生きてます。生かされていただいてます。
 なりゆきで長らくお留守にしてしまって申し訳ございませんでした。


 実は上の写真を撮った1分後に、ナンバー3358の車に遭遇しちゃったりとかしましてね。
 ま、産まれ直したみたいな感じでいい加減更新再開してもいいかなーとか思いまして。


 気がつけば約4ヶ月ですか。
 何気にいろんなことがありましたーちょっと濃密気味に。


 続きを読む

  • この記事のURL
  • コメント(19)

  •