超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

造船替え歌 その17

♪乗ることの無い サムブを何回 売ったら
 造りたいあの船 届くだろう

 誰かが作ってくれるよりも 満足したいから

 何度でも何度でも何度でも 新造し 売るよ
 造船 熟練 ランク 上がるまで
 虚しくて苦しくて泣きたくて どうしようもないけれど
 船を造り 売るよ

 10000枚ロット 貰って開けたけど
 10001枚目は 特に 変わり映えはしない


 海に出る度 本当に向かいたいトコロは
 プカプカと修行で パスしてく

 誰かのお役に立ててただ 喜ばれるなら

 何度でも何度でも何度でも 新造し 売るよ
 造船 熟練 ランク 上がるまで
 くたびれてやる気ももう底ついて そしたら寝て起きて
 船を造り 売るよ

 10000枚ロット 開けてもう飽きたから
 10001枚目は 開けずに バザーかもしれない


元歌:Dreams Come True「何度でも」





ファイル 109-1.jpeg

 何度来てもだめなものはだめー。