超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

と、いうわけで。

 今週のサンデー、ギャンブルッで沢尻兄ちゃんのカッコ良さが異常な件について。

 ではなくて。

 ここまで続けてきました造船替え歌シリーズ。
 途中から既にこっそり決めてた事ですが、フルブーストRankと同じ18で一旦しゅ~りょ~と相成りまする。

 というのも、




ファイル 111-1.jpeg

 寸止めらめぇ再び(・ω・*)

 つーか貴重だからそのまま寝ててくださいて言われた(´д`*)

続きを読む

造船替え歌 その18

♪海原に 名も知れず
 浮いている 船ならば
 ただ波を 受けながら
 揺られていれば いいけれど

 わたしは ただの 修行に 造られた
 速やかに 儚く 消えろと 造られた 

 ダウはダウは 六日かかって
 ダウはダウは すぐ売られゆく


 あの船が 出来るとき
 報われる 命だろう
 平凡な 造船は
 単純作業すぎるけど

 わたしは シーダーの 木目を さずかり
 熟練を 増やして 消えてく 何度も

 ダウはダウは 六日かかって
 ダウはダウは すぐ売られゆく


元曲:鈴木宏子「薔薇は美しく散る」






ファイル 110-1.jpeg

 ああ情熱の~薔薇~、ってそれなんて散るフラグ。

 そんなことよりミッチー日本舞踏館の完成度は異常。