超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

この先生ハムるには

 リクエストにお応えしてyoutubeの眠い系ハムスター三連発っ。
 ぴくかわゆす(*´д`)

 んじゃまたいってみよー。

幽霊船来たん?序章

この後さらに1回失敗、と。

 酒場で回復しようとしてマスター相手に身体言語6回連続失敗して行動力尽きたので料理で回復させてやっと成功したから最大メニュー注文したら一食で満腹になったあの夏の日。

 Liveイベントでは夏の風物詩にする気満々のユウレイ物が始まっとります。
 でもって相変わらず地味に濃いNPCがPOPしてはりますがなんというかもうね。

 以下その風景。

大替歌時代 Rank17

最新の戦術が出ない
元曲:「エアーマンが倒せない」




♪気がついたら同じクエを探してる
 そしていつも違うクエが出る
 あきらめずに依頼斡旋使いまくるけど すぐに消えて尽きるよ

 のこぎりイゴールあれば楽に17までは届くけど
 何回やっても 何回やっても 最新の戦術出ないよ

 あのクエスト 何回やってもマジ出ない
 斡旋200個打ち続けてもいずれは風に飛ばされる
 ギルド抜け出し広場の仲介人でためしても意味がない
 だから次は絶対出すために 僕はスキピオだけはちゃんと装備しておく


 気がついたら斡旋書ひとつしかない
 そしてなぜか商会ショップにもない
 あきらめずにセビリアで調達してくるけど すぐに全部無くなる

 優遇スキルでよけりゃ守備衛生隊でもいけるけど
 何回やっても 何回やっても 最新の戦術出ないよ

 クエを出すよりクエこなすほうが楽みたい
 ギルドに戻って依頼見ててもいずれは斡旋書終わる
 ジンクスっぽいの試してみたけど連絡書簡に用はない
 だから次は絶対出すために 僕はスキピオだけはちゃんと装備しておく