超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

pickup_20081109

 らじおききちゅう。

最新マザーを(本当に)一刀両断! Ultra Durable 3の内側に迫る!
 ざわ・・・ざわ・・・本当に斬りやがった・・・


本物のサソリとハチが入ったマウスが近日発売
 うわっきもっw 壊れたとき修理したくないわーw


キヤノン、「EOS 5D Mark IIプレミアム発表会」を実施
 高画質動画撮影が話題になってますがやっぱたっけー


手首があったか! 末端冷え性には最適!?USBリストバンド
 それにつけてもUSBスリッパが欲しい。


さよなら、タッチおじさん――IT業界マスコットのあれこれ
 一瞬遠くを見る目になった自分がいt


電球をつぶして平らにしてみた
 言われてみれば電球てなんで球なんだろ。


こんなところにも・・ATMに仕掛けられたスキマー
 あまりに大胆で逆に気付かない偽装っぷり。


とある魔術のインデックちゅっ
 ニャンデックスに続いてかわゆす。


ヤマジュンTシャツが出るらしい。
 アッー


テクニックを盗む時に気をつけなければいけないこと
 しかしまぁ最初はやり方から入って自分なりに消化して活かせるようになるタイプだからなぁ。


単なるおがくずも使い方ひとつで大炎上
 いわゆるひとつの粉塵爆発。


ワインのスクリューキャップの利点は?!
 コルクのカスが中に落ちちゃうんだよねぇ。


あの男前豆腐が使われている「男前豆腐店クリームパン」試食レビュー
 これは食べたい。


電波がまいります
 不覚にも吹いた。


オレオレ詐欺を撃退する10の方法
 途中から電波入ってます。


金魚の寿命は何年ぐらい?
 ヘタしたら犬猫より長いがな。