超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

pickup_20081121

 あさだー。



キュートだけど本格志向なUSB-MIDIコン「KORG nano」
 これちょーほすぃのよ特にnanoPAD


GPUでパーソナルなスパコンを実現! NVIDIAがTeslaで狙うモノ
 TeslaとQuadroがタワーに詰まってる図はオラワクワクしてきたぞ。


Asusのタッチデスクトップ Eee Top 発売 & ギャラリー
 コンセプトは真新しくは無いんだけど、こうして時流に乗って大々的に出てくるとね。


間近に迫る「暗号の2010年問題」、企業が取るべき対応は?-RSAセキュリティ
 そんな問題があったとは。


写真で予習するX58マザー(その5)──実用的なハイエンドを目指したMSI「X58 Platinum」
 ドスパラのPrimeGalleriaZGにも使われてました(写真)。全部固体コンデンサなんで正直感心した。


Photoshopブラシでデザイン!Webサイトの背景を作ろう
 ちょーメモ。


これで寒い日も安心、いつでも温かいお弁当が食べられる「USBあったか弁当箱ポーチ」が登場
 その発想は無かった。


年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3
 パソコンでのお話。もう何年も年賀状出してないや……。


NASA,深宇宙で「惑星間インターネット」実験に成功
 フォールド通信まだー?


防衛省、弾道ミサイルの迎撃実験に失敗
費用60億円の迎撃ミサイル発射実験、海自が失敗
 本当に練度不足が原因ならまだいいのだけど。


コーエー、コナミら日本企業による「三国志」等の商標登録、中国で却下される
 まーダメ元だろうなぁ。


河野太郎議員がブログのコメント欄開放、再び大炎上!
 国籍法の件。まともに報道したのも産経だけだしもうね……。
 関連:「『報道しないこと』これがマスコミ最強の力だよ」~あるマンガに見る、情報統制と世論誘導


毎日新聞の誤報、ミスよりも深刻な社会部的な取材手法


嫌がらせとしか思えない解読困難な画像認証いろいろ
 ( ゚д゚)


現金と免許証だけではレンタカーは借りられない
 いざという時に使う恐れがあるだけに落とし穴になりそう。


ビールかけ全身シャンプー」、バンダイから
 みったまん用かもしれnつーか実際にビールかけしたらベトベトして意外ときもちわるいそうな。


火薬をハンマーで叩いて爆発させるメキシコの奇妙で過激なお祭り
 うーわたのしそw


猫がわらわら集まる無人駅
 ぬこー。


素質がある?nya
 めっさカメラ目線。


かかってこいnya(その6
 (*´∀`)


動物動画の傑作10選
 オウムすげー!わんこだっこするしろくまとブロッコリーハムとだるまぬこがツボ(*´д`)



記事うp現在PADとKONTROLの画像が逆になってるっぽい。なおったみたい(11/25追記)

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  

今日の蹴るディムさん

ネギを返してほしくばたわしを倒しt

 きっくはすこしにがてらしいです。



  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •