超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

pickup_20090102

 あけましておめでとうございました。




正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww
 なにこの加速っぷり。

今年1年間でHDDやmicroSDメモリカードはどれだけ値下がりしたのか?
 1TBあっても使いきれないしなーと思いつつ容量単価で500GBとか買っても負けたような気分になりそうで手が出せないこのマイマシンは320GB。

メッセンジャーのウイルスについて

PCIとUSB、画面表示はどっちが速い?
 これは意外だった。手元にあるPCI版GFFX5200どうしてくれよう。

9歳児、マイクロソフト認定プロフェッショナル試験に合格する(動画あり)
 なんだろうこの無力感は。

劉備は別に孔明を仲間にしなくても良かった。
 結構面白い議論になってた。

原作『とある魔術の禁書目録』 インデックスと上条当麻の最近と初期のキャラデザの違い
 13巻まで読了、今ちょうどSS。確かにどんどん丸っこくなってると思ってた。それよりもブチキレ姫神に吹いた。

最近のアレルヤ・ハプティズム
 これはひどい。

意外や意外?ガンダムパイロットの年齢表
 ジュドーありえなす。

埼玉新聞は元日から表紙が「らき☆すた」
 サイタマハンパねえ。

【C75】 秋葉原には女の子(の抱き枕)を抱えて、道で熟睡する猛者がいる
 凍死すっぞ!

痛車総合情報サイト「 痛車.net」
 理屈じゃない。

想定外に何かがおかしい車の写真いろいろ
 これわもうどこからつっこめがいいかわからんね。

トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」
 カネという名のパワーゲーム。

ひとりひとりが本当にエコを考えたら、世界はきっとこうなるはず
 エコロジーではあってもある意味エコノミーではないな。

なんだか切なくなってくる、抱負の移り変わり集
 切な過ぎて泣けてくる。

中国四千年の歴史!
 もうぶっちゃけこのテのってン千年とか関係ない気がすr

自宅の盗聴・盗撮を見破る方法

2500万円以上する、怪物級に美しいスチームパンク腕時計
 ごめん嫌いじゃないけど理解できない(ぇー

会社でやってしまった恥ずかしい失敗
 うん、8個当てはまったまだまだやれる(ぇー


  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •