超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

pickup_20090107

 あべだー。



 禁書只今14巻。阿部五和さん(チガ)大活躍のはじまりですよー。


VOCALOID2 CVシリーズ第3弾『巡音ルカ』情報公開
 なんかシェリルくさい(ぉ ぴくしぶでもあっちゅーまにルカさん増殖しとります。

Barracuda 7200.11 1.5TBモデルが突発的にフリーズする問題について
 ふむ。

よく使われる危険なパスワードトップ500
 ブルーとフォースアタックでは真っ先に使われるってことでしょうな。

ヤマダ電機、九十九電機の事業を譲り受けへ
 結局自主再建じゃないのね。

Appleの新型ノートPCはキーボードレスか?
 ネタらしいけどほんとにこんなんだったらタッチパネルじゃないとやってらんない。

FF7 絶対に会えない隠しモンスター&巨大化で戦闘
 いたいでするー。

メイド服やスク水に着替えて戦うDS用SLG『タクティクスレイヤー』今冬発売!
 (;゚д゚)<ソレハネライスギダロウ

ガンプラで見るセラヴィーガンダムの後ろの人
 今まさに作ってる真っ最中だったよこんな感じにしようかと思って!(ぇー

アンパンマンの体にカレーパンマンの頭乗せたら
 2でおわっとる。

テレビの空騒ぎに騙されるな
 マスコミとは「自ら責任を取らない第4の権力機関」ですよ

テレビ番組に クレーム電話を入れる視聴者の理不尽な内容

意外に小さい?大きい? 芸能人の身長がわかるまとめサイト
 ちょ、うしとかえる

どれだけ小さい!? 世界で一番小さな公園
 公園じゃNeeeeeee!!!

隣人女性(35)に「おばさん」といったので書類送検される
 もうね。

家に帰ると嫁が裸で布団にくるまってた
 寂しかったのね。

余ったミカンをなんとか消化したい
 みかんせいじん作れ

オトウフ推進委員会参上!!
 昨日風に吹かれて豆腐屋ジョニー食べた。

食べ方のマナーがなってない  
 千年の恋も冷めるというお話。

恋愛感情は熟年になっても衰えないことが判明、恋愛初期のドキドキ感は冷めない
 千年の恋は本当にあるっていうお話。

The Year In Cute: Chill!
 ぐだぐだですやんw

OMG IT'S MARMOSET MONDAY!
 マーモセット祭り!

ずんたったーずんたったー
 たーたらりらりー。

仲良い間柄(wan+nya)
 (*ノノ)

ただひたすら羨ましい(nya)
 ぬくぬくすぐる。

やらnyaいか?


  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •