超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

のまどでもばいるでふぁびったー

実に悩ましい。






先日fabbitの内覧に行ってきて、入居する気まんまん。



問題は、今手持ちのモバイル機器だと、一言でいえば「手狭」。



手持ちのiPadがサブディスプレイにはなるからいいとして、

機動空母がもはやロートルなEeePCやLet'sT8じゃ、うん、厳しい。



つーわけで、MacBookAirにするか、TransbookVivoTabSmartか……悩む。


MacOSである必要はなくて、むしろWindowsが必要なんだけど、
でもBootcampつかえばいいし、けどその分追加投資必要だし、
かといって外観や性能の希求じゃMacが抜きん出てるんだけど、
べつにドヤリングしたいわけでもないんだし、
下手すりゃ倍近い金払ってそこまでこだわる必要が――


なんて悶えてたところに、オンキョーが


うぉ……SSDじゃないけど、バラすか?(ぇー



煩悶を楽しむ日々は続く(ぇぇぇー






  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  

モデルルームハム開中

ファイル 681-1.jpg






ファイル 681-2.jpg






ファイル 681-3.jpg







↓生息地




  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  

きゅっぼんぼん

平凡なことを 毎日平凡な気持で 実行すること すなわち 非凡なのです



ごぞんじのかたはごぞんじですが(何

平凡な別ブログを更新しとります。今んとこ毎日。



ごぞんじでないかたは、

運が良ければここのどっかにリンクがあるはずなので、

非凡な勘を頼りにさがしちゃってくださいわー(ぇー





あ、こっちはこっちで気まぐれに続けますよ?

ただfreoに入れ替えたいなーてことで、

ちびちび置換テスト中。






  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •