超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

討ち入りでございます

ファイル 11-1.jpg

うちのむすめ。後姿だけは勇ましい。
しかしやる事なす事gdgd(中の人のせいです

Euros鯖で活動中。
のんびりまったりでもプチ変態道には魂燃やす。
酒宴と口説きは必須スキル。切っちゃダメ!ゼッタイ!

ただ今絶賛保管age中。

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  

初心

そうだな、わたしは『結果』だけを求めてはいない。
『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…
近道した時真実を見失うかもしれない。
やる気も次第に失せていく。

大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
(荒木飛呂彦:ジョジョの奇妙な冒険 第59巻より引用)



効率や速度、そして結果も大事なもの。
だけどそればかりを追い求め、そして追い立てられ続ける日々に残るものは、きっと魂の残酷な削りあいでしかない。
速くてもいい、でもゆっくりでもいい。
自分自身という名の真実は、結局自分の中にしかないのだから。

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  

category - news

このカテゴリではニュース系記事を扱います。

ただしニュースといっても、俺ニュ(もう古いか…)的なリンク&ショートコメントで気になった記事を羅列する、
いわゆる孫ニュース的内容になりますのであしからず。

リンク先の記事の真偽や喪失などは保証できません。
あと、ニュースと言いつつもぶっちぎりで賞味期限の切れた話題も持ってきますへっちゃらへー(断言

  • この記事のURL

  •  

category - game

プレイ中のゲームについてのカテゴリです。

┗GVO:大航海時代オンライン

  • この記事のURL

  •  

category - goods

今持っている、使ったことのある、または使ってみたいモノについてのカテゴリです。
デジモノ多し。

  • この記事のURL

  •  

category - thought

thought=考え、思案、思想、思考

このカテゴリには、分野問わずその時思ったことをとめどなく書き留めていきます。
その実は主に自分自身に対しての確認だったり考察だったりするわけですが……。
おかげで内容の焦点が定まらなかったり、前後のスタンスと一致しなかったりすることもあると思いますが、生暖かくよろしくです。

  • この記事のURL

  •