超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

病院きらい

病院が嫌いです。
好きという人もそんなに多くないとは思うけど、
とにかく好きじゃない、どっちかって言うと嫌い。

今日はその理由を、ここで改めて考察し確認しよーと思うです。

※内容的にとてもくだらないので鼻で笑い飛ばせる方だけ続きをどうぞ。

続きを読む

  • この記事のURL
  • コメント(2)

  •  

PickUp_20070813

女王騎士物語、スクウェアフェニックスで吹いた。
※でも現行ガンガンでお気に入りなタイトルのひとつナリよ燃え~。

24インチワイド液晶(WUXGA)でDVI切替器は使える?

Roland6年ぶりのDTM音源「SonicCell」を試す
そんなワタシはソフトシンセ使ってない派ですつーか使う気になれない。
なんと言うか、所有感が無いからね……。そういう意味では、記事内にある通り「隔世の感がある」。
強いて難(?)を挙げるならFantomより餅の音の方が好きってことだけどそれはあんまり問題じゃない。

ネトラン休刊
やりたい放題であんま良い印象は無かったですが先行者プラモは未だに保管R10。

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  

保管魔人

したらば大航海板・保管スレ2より転載。

416 名前:名も無き航海者 投稿日: 2006/08/31(木) 11:57:12 [ asyu/E.E ]
くだらない話だが、まあ聞いてくれ。


副官が実装されて間もない頃、俺は調理補助副官がほしくて
シルビア、カルディナの二択でカルディナを選んだんだ。


続きを読む

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •