超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

浪漫は爆発する

前回のあらすじ。


ジブラルタルの海底深く眠る沈没船。
偶然その地図を手に入れた一行は、初めてのサルベージ作業に挑む。
紆余曲折はあったものの、なんとかセビリアの港まで曳航することができた。
そして乗組員達が固唾をのんで見守る中、単身船内調査へと赴くうちのむすめこと船長。
そこで果たして何が待ち受けているのか……!






てな具合に脳内ナレーションを流しつつポチっとな。
沈没船調査

続きを読む

ローランド萌え

手持ちのMIDI機器の調子がおかしかったので、
先日Rolandに修理依頼してきました。
ちなみに保証期間内だったので無償。

丁度、実際に修理を請け負うサービスステーションが夏休みってことで、
サービスステーション稼動まで、お客様センターで一旦預かってもらうことに。

で、とりあえず預かりから一週間くらいかかる見通しって事だったんですが、
さっくりと三日くらいで修理完了の連絡がw
素直に症状再現できたってのもあるとは思いますが、この対応の速さには正直感服。

で、昨日返送されてきたわけであります。
不具合きっちり直ってて快適快調。
ちょっと惚れ直したよろーらんどたん。SonicCell買っちゃおっかな(ぇー