超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

下から覗くな

突然ですが。
アップデート後においては下乳服ことドーバが隠れたエロス話題をさらってやがります。
うちの商カイチョーが作る気満々になってる程なんですガ、
ここで敢えて既存服の良さを再確認してみようとおもった!た!





そしてなぜかお題はペチコ。





【before】

ガンペチコー
(モデル:うちのむすめ。)

半目なのは仕様でs


で、これをウマイ具合にテーブル岩とかに透かしてみるとでス。

あ、念のためですけど、エロとかグロとか嫌いな人は続き見ないでクダサイナ。

【after】

れっつらご

諸事情により画像は加工してありマス。
パナの工場でR6組み立て教室ってのを挙げましたが、
エージングおしまい」がちょっとツボ入った罠。

しかし頑丈さが売りのれっつのーとシリーズ、
あれってある意味モノコックに近い構造だから分解はテラ厄介(´д`;)

ソンナワタシはCF-R5ユーザーでおま。

R6も使ったことあるけど、デザインはR5の方が好き。
R6は厚いし無骨だし(R5と比べて、だけど)。
それになんだかんだでR6実質標準なVistaはUシリーズCore2じゃ微妙に重い上に、発熱が意外に高い……。
そのせいか、ウチの職場でもR5は大人気だったのに、R6はイマイチ反応が悪いw

最近は文書系モバイル端末の役目はドエスタンに奪われてますが、まだまだ当分現役ですよつ。