超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

死因

 てなわけで。
 公私共にちと用事が詰まって中々更新できなかったものの、
 おかげさまでどうにか南北くんも終わりまして、
 まあ一段落とばかり優雅にブランデーを傾けとります(朝っぱらからかよ!?(嘘です。

 ところで、ですよ。
 この更新あいてた間、一日のアクセス数がそれまでよりも数倍になってたんですね。
 昨日今日でようやく落ち着いてきましたが。


 その理由ってのが、これ。


ファイル 536-1.jpeg

 ここしばらくのアクセスログ、リンク元URLリストです。

 他にも検索キーワードとしてログに残ってたのをさらっと拾い上げてみると。

 「小林正観 訃報 死因」
 「小林正観 死因」
 「小林正観 死亡原因」
 「小林正観 死亡 原因」
 「小林正観の死亡原因」
 「小林正観 死因 記事」
 「小林正観 逝去 理由」
 「小林正観 はなぜ死んだか」
 「小林正観 なぜ死んだ?」
 「小林正観はなぜ死んだのか」
 「なんで小林正観は亡くなったの」

 とまあ。
 この正観さんの死因への関心の高さよ。


 どんだけ気にしてる人多いのさwといいますか、 
 そんなの知ってどうすんのさ? ってのが、たわしの偽らざる感想ですわ。

 まあ、中にはミステリアスなイメージを持って「○○の真相に迫る!」ってな三面芸能的な感じの人もいるんでしょうけれど、
 そういったのを除けばほとんどは、

 「自分にも起こりえるその死因を気にしなければ、不安でしょうがない」

 という感じが根っ子にあるんじゃないかな、と個人的に感じてたりします。


 今日はそこにたわしなりのあまのじゃっかーを突っ込んでみたいと思ふですよ。


 続きを読む

  • この記事のURL
  • コメント(7)

  •