超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

お知らせ

 ・オリジナル小説 『うたいしこと。』
  各章冒頭への直リンクはこちらからどうぞ。
   プロローグ/第1章/第2章/第3章/第4章


 ・『ストーリー・オブ・ウォーターフィールドサウスノース(水野南北物語)』
  各話への直リンクは以下からどうぞ。
   第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話
   第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/第17話/第18話

記事一覧

タイトル思いつかないや

 その時はですね、サイクリングしてたんですよ。
 冬の間エアロバイクばっかりで全然遠乗りしてなかったんで、久々に。

 出かける前にですね、妙に「覚悟」感があったんですよ。
 日々「今日は死ぬのにもってこいの日」だと思えるようにすることを課題にしてるんですが、
 そのノリとはまた違う、なんか胸が締め付けられるような感触を抱えたまま出発したのが午前中。

 実はその前の3~4日間ほど、更新どころかほとんどweb巡回もできてなくて。
 自分の「他罰性攻撃的思念」とでもいうべきデカイ波と向き合わされてて、その余波でちょっと体調崩してまして。
 まあ学びってやつだったんですが、それをどうにか乗り越えて得るもの得させていただいて、
 気分も晴れてきたしせっかくだから出かけてみようか~ってのが、サイクリングの動機。
 あ。あと新訳禁書目録買いにいくのも。<むしろそっちがメイン(ぇー 

 だけどね、久々に風を感じてるってのに、なんか集中できないの。あんまり爽快な気分にならない。
 以前は乗るたびに、風の感触がいまここに導いてくれてたのが、今回に限って妙に気がそぞろ。
 まだ前日の精神的荒れ模様が鎮まりきってなかったのかな?

 ……って思ってたら、地震だったんですねぇ。

 なんだか、自覚してる以上にそういうのを感じるセンサーってのが備わってるみたいね……。
 そーいや中学時代にうちの祖母が亡くなったときも、
 何の連絡も受けてないのに、下校途中になんとなく直感したっけ。

 うみさんの推察の通りこっちは九州北部なので直接の影響は皆無です。
 敦さんも併せて、わざわざお気遣いいただいて本当にありがとうございます。m(_ _)m


 ともかく、この場を借りて。
 犠牲者の方々への冥福、そして被災者の皆様の一刻も早い再興をお祈りしています。




 以下超戯言。(絹旗風に

  • この記事のURL
  • コメント(4)

  •